スマホでの写真撮影に最適!三脚にもなるハンディアタッチメントで簡単に片手撮影!

ostAf20160121_gnt_1スマホで写真撮影しようと思うとどうしても両手が必要で、手荷物があるとなかなかうまく撮影できないもの。どうにか片手で撮影しても、手ブレでボケボケな写真…なんて経験もあることだろう。そんな時にはこのドリームスポットを試してもらいたい。

広げれば簡易三脚、たためばハンディアタッチメント!手ブレしやすい夜景の撮影などにも最適!

ドリームスポットは、スマホやカメラを取り付けられるハンディアタッチメント。取り付けて使うことで、一脚のように片手で持ちながら写真・動画の撮影ができる。持ち手を広げれば小さめの三脚にもなるので、旅行やアウトドアにもってこいだ。
例えば旅先でお祭りの様子を動画撮影する際、スマホを長時間同じ体勢で持つのは案外つらいものだ。しかしこのドリームスポットがあればその苦痛を軽減し、なおかつ手ブレの少ない動画を撮影することが可能になるだろう。
三脚になったりセルカ棒のような使い方もできたりと使い道も幅広いので、これからの旅行のお供に一台、いかがだろうか。


Amazon
ドリームスポット-スマートフォン・iPhone ・デジカメ・ビデオカメラ用ハンディ三脚スタンド(スマートフォン用アタッチメントホルダー付き)

ostAf20160121_gnt_1
ostAf20160121_gnt_2

2016年01月21日 10時00分
©教えて君.net All Rights Reserved.