iPhoneでお手本を見ながら同時にメイク!ばっちりきまった顔をベストなライティングで自撮っちゃおう!

ostAf160211kawashima0001有名人のinstagramやブログの写真、メイク手順の動画などを、自分のメイクの参考にしている人も多いのではないかと思う。いつどこで素敵な出会いが待っているかわからないのだから、いつもキレイにしていたい。女性ならば、そう思う人は少なくないはずだ。しかし、メイク本やメイク解説サイトと鏡を交互に見比べながらの化粧は、正直ちょっと面倒くさい。文章からちょっと目を離すと、さっきまでどこを読んでいたのかわからなくなったりする。そんなあなたには、「iDresser」がおススメ!なんと女優ミラーとiPhoneケースが一体となっているという、斬新なアイテムだ。

いつもより一歩先のメイクを、短時間で!

ネットを見るとinstagramやブログなどでメイク手順がたくさん公開されていて、どれもこれも真似してみたい。「iDresser」なら、iPhoneでメイク動画などを表示しながら、iPhoneケースについている鏡を使って同時にメイクをすることができる!しかも1面は3倍拡大鏡となっているため、アイメイクをするのにとても便利だ。ケースの内側に鏡がついていることで、iPhoneの画面を見ながらメイクができるので、短い時間でいつもより一歩先のメイクを施すことができるだろう。

もうメイク直し用の鏡を持ち歩く必要もなし!

メイク直し用に鏡を持ち歩く女子は多いだろう。ただ、メイク用品というのはかさばるもの。小さめのカバンが持ちたいのに、メイク用品がかさばるせいで結局大きめのカバンに…となってしまう人も多いのではないだろうか。「iDresser」にすれば、メイク用品で最もかさばる鏡のスペースを節約できる。

女優ライトまで完備!いつでも女優気分♪

ケースについてくるライトフレームには磁石がついていて、鏡側にもiPhone側にもつけられる。鏡側につけてメイクをすれば、メイク室の女優さん気分に。

そしてばっちりメイクがきまったら、iPhone側につけてライティングばっちりなセルフィーを撮っちゃおう!

筆者もiPhoneでメイク動画やヘアアレンジ動画を見ながらチャレンジすることが多い。この「iDresser」があれば、もっと日々のメイクがもっと楽しくなりそうだ。

2016年02月11日 18時53分
©教えて君.net All Rights Reserved.