重い荷物も楽々 近所の移動に最適なシティサイクル DOPPELGANGER「330ROADYACHT」

11266_main近所を移動するときに最適なミニベロ。狭い道でも小回りがよくて非常に便利だ。しかし、帰りに買い物をして荷物が多めになったときは走行が不安定になり危険。無理して走行を続けると事故を起こしかねない。そこでおすすめしたいのがフレーム内に荷物収容スペースを設けたシティサイクル。DOPPELGANGERの「330ROADYACHT(ロードヨット)」なら、荷物をたっぷりと収納しても安定感は抜群。そのうえ、ミニベロのように小回りのきいた走行が可能だ。

収納スペースを設けた独自フレームを採用・容量は約20リットル・ハンドル部はステムと一体化

DOPPELGANGERの「330ROADYACHT(ロードヨット)」は、収納スペース付きの独自開発新フレームを採用したシティサイクル(ママチャリ)。フレーム中心部に内蔵された「ミッドキャビン」に荷物を入れて安全に走行することができる。

 

「ミッドキャビン」には容量約20リットルの荷物スペースを設け、長尺物の積載も可能。重い荷物を積んでもぐらつきがなく、ペダルが漕ぎにくくならないようにも配慮している。

 

ハンドル部はステムと一体化した構造を採用。六角レンチで好みのハンドル高さに設定ができるほか、突起したステムにバッグなどの荷物を引っかけることが可能。

 

サドルは左右にスプリングを搭載し、厚めクッションで座り心地のよいコンフォートサドルを採用。サドル側面にシルバーのスタッズが、車体全体にクラシックで上品な印象を与える。

 

タイヤサイズは20 インチ。カラーバリエーションはブラック、レッド、ホワイト、グリーン、ブルー、イエローの6色を用意。

 

Amazon ・ DOPPELGANGER 330ROADYACHT

11266_001

 

2016年02月21日 18時00分
©教えて君.net All Rights Reserved.