スマホを水没から救う魔法の液体!その名も「リバイバフォン」

11311_main外出中、突然のゲリラ豪雨に遭遇することも最近では珍しくない。もしその時傘が用意できなければ、愛用のスマートフォンが使い物にならなくなる可能性がある。また、ポケットに入れていてトイレで落とした、なんてケースもスマートフォン水没事故でよく耳にする話だ。そこで、水没によってスマートフォンが使えなくなる前に用意しておきたいのが、水没モバイル機器救済アイテム「リバイバフォン」。腐食性ミネラル成分を端末内部から除去して、90%の確率でスマートフォンを復活させることができる魔法の液体だ。大事なスマートフォンを復活させるお守りとして、一家にひとつは持っておこう。

復活率90%・故障原因となる腐食性ミネラル成分を除去することができる

リバイバフォン」は、水没させてしまったスマートフォンなどを復活させる水没モバイル機器救済アイテム。水没による故障原因となる腐食性ミネラル成分を端末内部から除去して、90%の確率でスマートフォンを復活させることができる。

 

本製品に使用されているのは、飽和一価アルコール類に分類される液体。水に含まれるミネラル成分など、端末の内部に付着した不純物を取り除くことで、通電時の回路のショートを抑制する。

 

対応機種は付属のアルミパウチ袋(約幅120×長さ200ミリ)に密封できる大きさのスマートフォンや携帯電話などのモバイル機器。

 

ただし、水没後に通電し、すでに故障してしまった端末は復旧することはできない。また、iPhone 6 Plusはアルミパウチ袋の密閉チャックを閉めることができないので対象外となっている。

セット内容は洗浄液入りプラスチックボトル×1、アルミパウチ袋×1、自然乾燥用トレイ×1。

 

リバイバフォン リペアキット

楽天 ・究極の水没モバイル機器レスキューツールリバイバフォン・リペアキット日本正規版【Reviveaphone】

11311_001

2016年02月22日 20時00分
©教えて君.net All Rights Reserved.