カラーバリエーション豊富 強風でも折れない耐風傘「煌(kirameki)」

11446_main急な雨でもすぐに対応できる折りたたみ式の傘。天気が崩れてしまいそうな日には必ず携帯しておきたい。しかし、雨だけでなく強風も吹く日には注意が必要だ。折り畳み傘ではすぐに風に煽られて骨が折れてしまう恐れがある。そこでおすすめしたいのが、雨だけでなく強風にも強い耐風傘を用意すること。「煌(kirameki)」なら親骨すべてにグラスファイバーを使用してどんな強風でも耐えることができる。最初から強風が吹くと分かっているときには迷わず耐風傘を持って出かけよう。

親骨すべてにグラスファイバーを使用・デュポン社製の生地を採用して撥水性も抜群

煌(kirameki)」は16本の親骨すべてにグラスファイバーを使用した本格的な耐風傘。強風が吹いても強くしなって折れにくい傘に仕上がっている。

 

傘生地にはテフロン加工技術を応用した、Dupont(デュポン)社製の撥水生地を採用。フライパンなどの調理器具にも使われる技術を傘の生地に応用することで、今までにない撥水性を実現した。

 

傘全体のバランスも考慮されており、ハンドルの大きさ、全体の細さ・長さ・大きさ、石突きの長さを「黄金比率」で統一。絶妙な持ちやすさを実現するとともに品格ある美しさも兼ね備えている。

 

傘のサイズは長さが65cm、広げたときの直径が約108cm。カラーはストライプ柄2色を含む全10色を用意。1年に1度のバースデーはもちろん、父の日、敬老の日、クリスマスなど、 スペシャルな記念日のギフトにもおすすめだ。

楽天 ・煌 kirameki 16本骨傘 高強度グラスファイバー仕様 PUレザーハンドルタイプ【送料無料】【smrb-F】【ポイント10倍】【あす楽対応】

11446_001

2016年02月24日 16時00分
©教えて君.net All Rights Reserved.