雨でも 仕事帰りでも快適に歩こう! REGAL メンズ ビジネスシューズ GORE-TEX

11654_main天候が急に崩れだすことが多いこの頃。まだまだ営業途中で外出の予定があるのに、突如雨が降り出してはうんざりされることもあるだろう。仕事の日は、休日のように完全な防水対策はできない。そこでおすすめしたいのが、仕事でも使える防水シューズを使うこと。「REGAL メンズ ビジネスシューズ GORE-TEX」なら、雨つぶを通さないゴアテックス素材を用いて防水性能は抜群。おまけに履き口まわりにはスポンジ素材が用いられており、履き心地は抜群。見た目もビジネスシューズと大差なく、誰もレインシューズだとは気付かないデザインだ。

雨つぶを通さないGORE-TEX素材を使用・靴内の湿気も放出・はき心地も抜群

REGAL メンズ ビジネスシューズ GORE-TEX」はGORE-TEX(ゴアテックス)を使用した完全防水のビジネスシューズ。

 

水滴よりはるかに小さい無数の繊細な穴を設けたゴアテックスを使用することで、雨を完全にブロック。

 

水蒸気だけを通して靴内の湿気を放出し蒸れにくくしている。

 

甲革は、厳選された足あたりのよりキップ素材を採用。

 

素材の柔らかさと合わせて、履き口まわりにはスポンジを装着し、ソフトに歩行時の足を支えることが可能。

 

底材は、歩行時の着地や加重を考慮し、スポンジと合成ゴムを適切に配置。

 

排水機能を考えた溝の意匠と合わせて「軽量」と「グリップ性能」を兼ね備えている。

 

楽天 ・リーガルコーポレーション メンズ ビジネスシューズ ストレートチップ REGAL 622R AL ブラック 撥水加工 紳士靴 GOR-TEX仕様 送料無料

11654_001

2016年02月27日 18時00分
©教えて君.net All Rights Reserved.