気になる足の臭いをブロック!「デオナチュレ 男足指さらさらクリーム」

11864_main 年中気にしておきたい体臭。運動後は、すぐにタオルで拭き取っていても汗の臭いが気になってしまうこともしばしば。しかし運動に限らず、特に靴の中は密閉度が高いため、一日仕事で履き続けていれば足の臭いもきつくなってしまうことが多い。そこで新たに購入したのが、足専用処方の消臭制汗クリーム「デオナチュレ 男足指さらさらクリーム」。密閉度の高いシューズを履いていても、クリームを塗るだけで消臭効果は抜群。そのうえ一度塗るだけで長時間効果が持続するので、塗り直す手間がかからない。

足指間にしっかり塗れるタイプを採用・一度塗るだけで効果は長時間持続

デオナチュレ 男足指さらさらクリーム」は、男性の足の汗とニオイに対応した足専用処方の消臭制汗クリーム。

密閉度の高いビジネスシューズを一日中履いた場合でも、クリームを塗っておくだけで消臭してくれる。

クリームはニオイ発生源の足指間にしっかり塗れるタイプを採用。

朝1回ぬるだけで長時間効果が持続し、塗り直しの手間なしがない。清涼感あるメントールを配合して、ひんやりとした冷感も備わっている。

こちらもおすすめ 汗の消臭に効く「デオナチュレさらさらクリーム」

デオナチュレさらさらクリーム」は塗った瞬間さらさらになるクリームタイプの制汗デオドラント。

天然デオドラント成分アルム石・殺菌成分トリクロサン配合し、気になるニオイを元から防ぐことができる。

クリームタイプでベタつかず、さらさらした爽やかな塗り心地。

チューブ式ですぐに気になる部分に塗られるのも便利だ。

クリーム自体は、無香料・無着色。

汗の臭いで周囲に迷惑をかけないうちに塗っておきたい。

 

楽天 ・デオナチュレ 男足指さらさらクリーム 30G

楽天・デオナチュレ さらさらクリーム(45g)【デオナチュレ】[デオナチュレ さらさらクリーム 45g]

11864_001 11864_002

 

 

2016年03月02日 14時00分
©教えて君.net All Rights Reserved.