アウトドアにも耐える頑丈スポーツサンダル「Atika New tesla Cair」

12012_main気温が高くて蒸し暑い日は、できるだけ薄着で出かけたい。しかし、いくら薄着をしても靴の中はどうしても高温になりがち。汗でムレやすくなるのもとても困る。そこで早速用意したのが、通気性が高いスポーツサンダル。「Atika New tesla Cair」なら、アウトドア仕様でどんな場所でも耐えることができる。そのうえ抗菌加工したEVA Foamミッドソールで履き心地も抜群。調節リングで脱ぎ履きも簡単だ。

水や汚れに強く耐久性も抜群・調節リングで脱ぎ履きも簡単

Atika New tesla Cair」は通年対応のハイブリッドフットウェア。

 

日常的に気軽に使用できるほか、スポーツシーンや本格アウトドアでも使用することができる。

 

アッパーには 水や汚れに強く、 軽量で劣化しにくいポリエステルを使用。

 

柔らかく耐久性の優れた合成スエード素材を採用し、 街や山・水辺でも足をしっかり保護してくれる。

 

また、アウトソールと一体成型したトゥキャップはシューズ全体の耐久性を高め、つま先を安全に守るとともに傷や汚れから保護することが可能。

 

抗菌加工したEVA Foamミッドソールは長時間の着用でも快適かつ心地よいクッション性を実現する。

 

調節しやすいエラスティックストリングを採用して脱ぎ履きが簡単にできる。

 

Amazon ・ Atika New メンズ スポーツサンダル tesla Cairo

12012_001

2016年03月04日 12時00分
©教えて君.net All Rights Reserved.