足元をほかほかにして外出を楽しむ「モンベル サイクル フットウォーマーロング」

12659_main急に冷え込むなど油断ならないこの季節。まだ出かける際も厚着することがあるかもしれない。しかし、かなり冷え込んだ日は足元まで冷えて動きづらい。できればもう少し足元を暖かくしてIngressをプレイしたいところだ。そこで新たに用意したのが、足元を保温する「モンベル サイクル フットウォーマー」。シューズを履いたまま、上からかぶせるように装着すれば、冷たい風を完全にシャットアウトできる。そのうえあらゆるシューズにフィットし、スピーディーに着脱することが可能だ。

あらゆるシューズにフィット・スピーディーに着脱可能・さまざまなビンディング・ペダルにも対応

モンベル サイクル フットウォーマーロング」は走行時に特に冷えやすい足元を保温するフットウォーマー。

 

さまざまなビンディング・ペダルにも対応し、晩秋から早春のサイクリングでも安心して使用することができる。

 

甲と足首部分の厚さを変えることで防寒性と運動性に配慮した作りを採用。

 

あらゆるシューズにフィットしやすく、スピーディーに着脱することができる。

 

また、つま先から側面にかけてドット状のリフレクティブプリントを施すことで夜間の視認性にも配慮。

 

底部は磨耗強度の高いターポリンで補強している。

 

カラーはブラック一色のみ。

 

サイズはS(26~28cm)、M(28~30cm)、L(30~32cm)をラインナップする。

 

Amazon ・ モンベル サイクル フットウォーマーロング

12659_001

 

2016年03月13日 12時00分
©教えて君.net All Rights Reserved.