激しい動きにも耐えるシューズで楽しむ「Nikeフリー トレーナー 3.0 V4」

12900_main久しぶりの遠出は目的地まで軽くランニングすると、運動不足解消にもなってとてもいい。しかし、通常のスポーツシューズではいろいろな路面に対応せず、シューズが傷みがちに。足にも負担がかかって疲れやすくなってしまう。そこで新たに用意したのが、さまざまな路面に対応したスポーツシューズ「Nikeフリー トレーナー 3.0 V4」。新開発されたヒールは動きによって起こる摩擦を抑制し、安定感も抜群。そのうえフリー3.0アウトソールを採用し、足の自然な動きを極限まで高めることが可能だ。

新開発のヒールで動きによって起こる摩擦を抑制・すばやい動きの変化にも迅速に対応できる

Nike フリー トレーナー 3.0 V4」は激しいトレーニングにも耐えるスポーツ用シューズ。

 

屋内外を問わず、多様な路面でトレーニングすることができる。

 

アッパーには内側に組み入れたヒールカウンターに支えられたものを新開発。

 

筒状に編まれたメッシュを使用し、足に力が入ると素材が足を強く支え、動きによって起こる摩擦を抑えることができる。

 

また、アッパーに使用された筒編みの素材は、足と一体になるようにフィットするため、方向転換する時のスリップを防止。

 

足がシューズにしっかりと固定され、すばやい動きの変化にも迅速に対応できる。

 

そのほか前モデルに用いられたフリー3.0アウトソールを採用。

 

6角形を作るように成型された屈曲溝により、6方向にシューズが屈曲し、足の自然な動きを極限まで高められる。

 

Amazon ・ Nike フリー トレーナー 3.0 V4

 

12900_001 12900_002

2016年03月16日 10時00分
©教えて君.net All Rights Reserved.