雨をがっちりとブロック 防水・防汚・防錆スプレー「Never Wet NEO」

13611_main持ち運びに便利な折り畳み傘。急に雨が降り出したときにとても役に立つ。しかし、風が強く雨が防ぎきれないこともしばしば。バッグや衣服、靴などがびしょ濡れになってしまう。そこで新たに用意したのが、強力な撥水力を発揮するスプレー「Never Wet NEO」。撥水させたいものに吹きかけるだけで水分を弾き飛ばすことができる。そのうえクリアタイプのスプレーで変色せず、質感もそのまま保持。外出中に急に雨に降ってきたときも荷物が雨に濡れる心配はいらない。

超強力な撥水力・水滴が球体の形を保ったまま滑り落ちる

Never Wet NEO」は超撥水技術を採用した防水・防汚・防錆スプレー。

 

撥水させたいものに吹きかけるだけで簡単に水分を弾き飛ばすことができる。

 

ポリマー成分が製品を構成する個々の繊維の表面に浸透し、その周囲に保護バリアー層を形成。

 

水滴が球体の形を保ったまま滑り落ちるほどの撥水力を実現する。

 

また、クリアタイプのスプレーで変色せず、質感もそのまま保持することが可能。

 

ブーツ・シューズ・帽子・スノーパンツ、アウトドアー用衣類・キャンピング用品、また屋外使用の家具などさまざまなものに使用することができる。

 

使用に適した素材は皮革、スウェード、ポリエステル、木綿/エステル混紡品、キャンパス布など。

 

サイズは9.5 x 4.5 x 21.2 cm。

 

重量は322 g。

 

楽天 ・即納☆ NEVER WET NEO ネバーウェットネオ 超撥水スプレー 防水スプレー 325ml ◆ 02P05Oct15 あす楽対応

13611_001 13611_002

 

2016年03月28日 16時00分
©教えて君.net All Rights Reserved.