花粉対策に役立つ「アレルシャット 花粉イオンでブロック」

14199_main花粉が猛威を振るうこの季節。出かけるときにはしっかりとマスクをするなど花粉対策をしてから出かけたい。しかし、屋外ではすでに花粉が大量に飛散中。少しマスクを外しただけで、花粉の被害にあってしまうことが多い。そこで新たに用意したのが、花粉の侵入を防ぐことができるスプレー「アレルシャット 花粉イオンでブロック」。顔にスプレーするだけで、ウイルスが侵入しやすい鼻や口をしっかりとガードすることができる。そのうえ小型軽量で持ち歩きやすく、スプレータイプで気軽に使用することが可能だ。

顔にスプレーするだけで花粉をブロック・スプレータイプで気軽に使うことができる

アレルシャット ウイルスイオンでブロック 」は殺虫用品イオンで花粉の侵入を防止するスプレー。

 

顔にスプレーするだけで、ウイルスが侵入しやすい鼻や口をしっかりとガードすることができる。

 

顔にスプレーした後は、陽イオンポリマー(プラスイオン)が顔全体をカバー。

 

静電界と空中の微粒子(花粉等)とが反発したり吸着したりすることで、花粉・ハウスダストなどの鼻や目への侵入を防ぐ。

 

ブロックできるのは、花粉やハウスダストに含まれるダニの糞、死骸などの「アレル物質」。

 

主な成分である酸化チタンは、付着した有機物や臭いの成分を分解し、除去し、アレル物質を抑制する。

 

使用している酸化チタンは、肌に使用しても安全な規格「化粧品グレード」に準じており、安心して使用することができる。

 

そのほか成分には、お肌にやさしい天然潤水成分「ヒアルロン酸Na」を配合。

 

空気中に漂う微小粒子状物質(PM2.5など)の吸入も抑えることができる。

 

楽天 ・アレルシャット 花粉 イオンでブロック 160回分(50mL)【アレルシャット】[アレルシャット スプレー 花粉イオンでブロック 160回]

14199_001 14199_002 14199_003

2016年04月07日 14時00分
©教えて君.net All Rights Reserved.