木彫りで大容量!落ち着いた雰囲気を演出してくれるアロマディフューザー!

ostAf20160415_stk_1夜は毎日残業、家に帰ってからも家事や育児に大忙し。土日は町内の集まりや休日出勤。現代人は常に疲れとストレスに悩まされている。疲れがたまっていると、肌の調子に影響を及ぼす。そこにストレスが加わって肌がカサカサ…。そんな調子で年中お肌トラブルに悩まされる人も少なくないだろう。そんな時に少しでも空気をアロマで加湿して、乾燥を回避しつつ癒しを得てほしい

壺型でユニークな見た目だが、木目調で和にも洋にも!LEDライトで好みの色に変えることも!

Anyproアロマディフューザー 加湿器は、LEDランプが内蔵された木彫りのアロマディフューザー。そのユニークな形と木目柄で、和室でも洋室でも、どんな場所にも違和感なく溶け込める。内蔵されたLEDランプは様々なカラーに変更することができ、部屋の雰囲気やその時の気分で気軽に変更できるのもうれしい。

 

もちろん見た目だけでなく、機能性も十分だ。タンクは300mlの大容量で、水替えの回数が少なくて済む。超音波振動で火傷の心配もない安全な超音波加湿器。水がなくなると自動で運転停止もしてくれる。シンプルながら安全安心な加湿器を、ぜひ一度試してみてほしい。
ostAf20160415_stk_1

Amazon
エニープロ Anyproアロマディフューザー 加湿器 300ml 超音波式 木目付き カラフルなムードランプ 部屋 会社 ヨガなど用 【自然に親しい】

2016年04月15日 09時21分
©教えて君.net All Rights Reserved.