26000mAhの超大容量!USBポートはなんと4つも搭載!

ostAf20161118_stk_1モバイルバッテリーを選ぶときの最大のポイントは、やはりバッテリー容量だ。バッテリー容量が大きくなればなるほど本体は大きく・重くなる。『モバイル』バッテリーだが、携帯しにくい大きさになってしまうものもある。しかし、外出先で頻繁に、なおかつたくさんの端末を充電する必要がある方にとっては、EasyAcc 26000mAh 大容量モバイルバッテリーのような大容量のモバイルバッテリーは必需品になっているともいえる。

出力ポートは出力自動検知機能付き!入力ポートも2つで、本体への充電も急速!

EasyAcc 26000mAh 大容量モバイルバッテリーは、バッテリー容量がなんと26000mAhもある、他には類を見ない大容量のモバイルバッテリー。iPhoneに換算すると実に10回以上、iPadでも2~3回は充電できてしまうほどのバッテリーだ。当たり前だが、これほどのバッテリーを積んでいればどうしても重たくなってしまうので、その点はあしからず。出力USBポートは4つもあり、一度に4台までの端末に充電が可能だ。その全ポートが出力自動検知機能付きで、接続した端末を自動で検知して最適な電流を流してくれる。面白いのは、EasyAcc 26000mAh 大容量モバイルバッテリーを充電するための入力USBポートも2つあり、1つで充電するよりも早く本体を充電できる。大容量モバイルバッテリーは充電にも時間がかかるので、そのための機能だ。

 

他にも、モバイルバッテリーとは思えない明るさのLEDライトも搭載しており、よくあるモバイルバッテリーとは一線を画している。外出先でよく充電する方など、大容量のモバイルバッテリーをお探しならぜひおすすめしたい。
ostAf20161118_stk_1

Amazon
EasyAcc 26000mAh 大容量モバイルバッテリー 4台同時充電 高速充電 各種スマホ対応 (ブラック&オレンジ)

2016年11月18日 14時40分
©教えて君.net All Rights Reserved.