5枚羽の卓上USB扇風機持ち手部分を壁にかけても使える

ostAf20170705_stk_1暑い季節、熱中症予防のためにもクーラーはもはや必須だが、クーラーをガンガン効かせていると身体にはあまりよくない。もちろん、環境にもお財布にも優しくない。そんなクーラーの効率を上げるために重要な役割を果たすのが扇風機。Remax USB加湿扇風機は、デスク上に置いたり手に持ったり、あるいはどこかに引っ掛けたりして使うことのできるUSBファンだ。

加湿機能で涼しい風も充電池搭載で電源無しでも使える

Remax USB加湿扇風機は、USBに挿して使えるポータブルファン。USBポートから電源供給するので、デスク上での使用に向いている。もちろん、USBポートが使えればいいのでモバイルバッテリーで持ち出して使うことも可能だ。また、バッテリーを内蔵しているので、しばらくなら電源がなくても稼働する。ますます持ち運びに便利だ。

 

最大の特徴として、羽根の前面に給水ボトルがRemax USB加湿扇風機にはついている。給水ボトルに水を入れることで加湿効果はもちろん、普通の風よりも少し涼しい風をあびることができる。

 

カラーは3色から選ぶことができ、どれもパステルカラーで非常にオシャレだ。本体を伸ばせば持ち手になり、持ち運びにも便利。 持ち手部分を折りたためばスタンドになり、持ち手部分を引っかければ置かずとも使うこともできる。

 

これからますます暑くなる季節に、是非ともオススメのアイテムだ。
ostAf20170705_stk_1

楽天
Remax 加湿 扇風機 携帯 扇風機 おしゃれ 電池 卓上 USB 壁掛け ミニ 小型 充電 熱中症対策

2017年07月05日 04時58分
©教えて君.net All Rights Reserved.