木製のグリップが手に馴染む!デザインにもこだわったスマホ用ハンドグリップ!

ostAf20170727_stk_1横向きにしたスマホを両手で構えて、そのまま動画を撮影するのは案外疲れる。数秒ならいいが、撮影が数分、数十分に及ぶ場合は疲れるだけでなく手ぶれも気になるところだ。そんな時はぜひShoulderpod S2を使ってみてほしい。スマホをホルダーに挟んで木製のグリップを持って使う。たったそれだけで手元を安定させて動画撮影ができるようになる。

写真や動画の撮影に便利!自撮り棒代わりにも使える!

Shoulderpod S2は、スマホ用のハンドグリップ。ホルダー部分にスマホを挟んでグリップを持てば、写真撮影・動画撮影が非常にはかどる。グリップ部分は木製で高級感があり、手に馴染む。持ちやすいので疲れを感じにくく、手ぶれを抑えることもできる。また、手をグッと伸ばして使えば、自撮り棒代わりにもなる。最近は自撮り棒を使うのが禁止されている場所も多いが、Shoulderpod S2なら周りの迷惑になりにくいので安心して使える。

 

グリップ自体は三脚穴でホルダーとつながっているだけなので外すことができ、ホルダー単体で使うこともできる。三脚に取り付ければ集合写真を撮るときにも役立つ。単体で使う場合はスマホスタンド代わりとして、縦向きでも横向きでもスマホをデスクに置いておくことができる。

 

一般的なスマホグリップに比べれば少し高級ではあるものの、その分手に馴染む木製グリップの使い心地は他にはないものだ。この夏、旅行のお供に連れていってみてはいかがだろうか。
ostAf20170727_stk_1

 

楽天
【送料無料】 SHOULDERPOD プロフェッショナル用スマートフォングリップ Shoulderpod S2 -THE HANDLE GRIP-

2017年07月28日 05時33分
©教えて君.net All Rights Reserved.