Simple is BEST!機能性と音質を追求したカッコいいBluetoothヘッドホン!

ostAf20170823_stk_1今や、音楽はワイヤレスで聴く時代にきている。技術開発が進みワイヤレスでもかなり高音質で聴くことができるようになってきているので、どうしても音質を重視するという方でなければワイヤレスイヤホンやヘッドホンも十分使える。今回はそんなBluedio Vinyl Stereo Rotary On-ear Bluetooth ヘッドホンを紹介したいと思う。スマホとBluetoothでつながるワイヤレスヘッドホンで、ケーブルを気にせず音楽を楽しめる。もちろん有線での接続にも対応しているので安心して使える。

カラーは3種類!どの色も個性的でカッコいい!収納するときはコンパクトにできる!

Bluedio Vinyl Stereo Rotary On-ear Bluetooth ヘッドホンは、シンプルでかっこいいBluedioのワイヤレスヘッドホン。バッテリー式でBluetooth4.1を使ってスマホ等と繋げて使えるので、完全ワイヤレスで音楽を独り占めできる。使い方は簡単。ペアリングしてスマホと繋いだら、あとは音楽を再生するだけ。ケーブルで繋がっていないとは思えないほどの高音質で音楽を聞くことができる。

 

ケーブルがないので、使い道は様々。パソコン作業をしながら使ったり通勤・通学中に使ったり、今まではケーブルが邪魔で使いにくかった場所でも気にせず使える。しかもバッテリーは2時間の充電で20時間も使えるのでほとんど気にする必要がない。スマホと一緒に、寝るときに充電すれば十分だ。

 

そして何より、その圧倒的なデザイン性。シンプルながらも高級感の漂う本格的なヘッドホンで、使っているだけで満足感を味わえる。嬉しいのは、ヘッドホン部分が回転するのでコンパクトに収納できる点。せっかくのワイヤレスヘッドホンなので、あちこち持ち運ぶ際には小さく収納できるのが非常に役立つだろう。

 

カラーはパープルブラックシルバーブルーから選ぶことができ、どの色も非常にカッコいい。ぜひ、個性的なBluedio Vinyl Stereo Rotary On-ear Bluetooth ヘッドホンで素敵な音楽ライフを送ってほしい。
ostAf20170823_stk_1

 

楽天
Bluedio Vinyl Stereo Rotary On-ear Bluetooth ヘッドホン ワイヤレスヘッドセット マイク付き (ブラックシルバー)

2017年08月23日 05時26分
©教えて君.net All Rights Reserved.