初心者入門キット!スマホのカメラでいろいろ撮ってみたい方におススメのクリップレンズ!

ostAf20170830_stk_1スマホで写真をたくさん撮る方に朗報だ。今回紹介するEIISON スマホレンズ 5in1はなんと5種類のレンズがセットになったスマホレンズキットだ。魚眼、広角、マクロ、ズーム、偏光とスマホのカメラでいろいろ遊ぶことができるぞ。しかもクリップで挟むだけなので、ほとんどどんなスマホでも使える。

ケースに入って本格的!これからスマホでたくさん写真を撮りたい人に!

EIISON スマホレンズ 5in1は、スマホ用のカメラレンズがたくさん入ったスマホレンズセット。魚眼レンズ、広角レンズ、マクロレンズ、ズームレンズに加えて偏光レンズの5種類がセットになっている上、専用の収納ケースまでついているので持ち運びにも便利だ。スマホには、専用のクリップではさんで固定するので非常に簡単に使える。クリップにレンズを取り付けて、あとはクリップを挟むだけだ。

 

それぞれのレンズは、例えばズームレンズなら2倍のズームが可能で遠くのものを撮影するのに役立つ。例えばマクロレンズは15倍の倍率で近くのものを撮るときピンボケせずに撮影できる。それぞれのレンズに特性があり、使う場面に応じてピッタリのものを使えば今まで撮れなかった世界を切る取ることができるだろう。

 

EIISON スマホレンズ 5in1は5枚のレンズがセットなのに非常に安価なので、もちろん性能的には十分とは言えない。しかし、スマホでいろんな写真を撮ってみたい!一度試してみたい、そんな方には十分すぎる入門キットとなっている。EIISON スマホレンズ 5in1を試した後で、もっと上位の出来がいい外付けスマホレンズを使ってみてほしい。このレンズがその一助となれば幸いだ。
ostAf20170830_stk_1

 

楽天
EIISON スマホレンズ iPhone 5in1 カメラレンズキット ( 広角 198°魚眼 望遠 マクロ 偏光レンズ ) クリップ式 iPhone6 iPhone7 サムスン タブレット 携帯用レンズ 各種スマートフォン対応 スマホ用レンズ セット

2017年08月30日 06時12分
©教えて君.net All Rights Reserved.