音楽と一緒に目元をリフレッシュ!日ごろの疲れを癒すデジタルアイマスク!

ostAf20180530_stk_1パソコンで仕事をしている方はもちろん、そうでない方でも毎日何時間もスマホなどの画面を見つめている。すると、人によってはなかなか気づかないかもしれないが、目や肩や首などが知らぬ間に疲れていることもある。OMMQ 目元マッサージャーは、そんな方々にぜひともお勧めしたい電子式の目元マッサージャーだ。

温めや振動で血行促進!充電式で何度でも使える!

OMMQ 目元マッサージャーは、目を温めて目元の血行を促進し、目の疲れや目のクマ、眼精疲労を緩和してくれる目元マッサージャー。毎日10分使うだけで、1日の疲れを癒してリラックスすることができる。

 

本機には様々な機能が搭載されており、ホットアイマスクとしての温め機能。これは38度から42度の温度で目元をじんわり温めてくれる。振動機能では根本の周りがツボマッサージして目の疲れを軽減してくれる。音楽機能では心身ともにリラックスできるようなリラクゼーションミュージックをかけることができる。

 

バッテリーは非常に大容量で、1350mAhの大容量バッテリーが90分連続使用を可能にしてくれる。180度折りたたみ式で使うときにはどんな顔の形の人にもフィットして、快適に使うことができる。収納するときには小さく折りたたんで旅行にも気軽に持っていける。

 

スマホやパソコン、テレビやモニターなど毎日目を酷使しながら日常生活を送っている現代人。OMMQ 目元マッサージャーを使って少しでもそんな目の疲れを解消してほしい。
ostAf20180530_stk_1

 

楽天
目元マッサージャー REAK 目もとエステ 音楽機能 アイエステ エアマスク 目マッサージ器 電動マッサージ器 アイマスク アイマッサージャー 目元美顔器 電動美顔器 5モード 振動 エアー 温め機能 気圧180度二つ折り 通気性 疲れ緩和 USB充電式 ホワイト

2018年05月30日 09時53分
©教えて君.net All Rights Reserved.