HUD式の安全設計!運転中の視界を邪魔しないスマホホルダー!

ostAf20180629_stk_1車を運転してどこか知らないところに行くとき、カーナビは必須だ。しかし、車についているカーナビは年々古くなり新しいお店や道に対応できない。そもそも、車にカーナビがついていないという方も多いことだろう。そんなとき、カーナビ代わりに使えるのがスマホのナビアプリ。そんなナビアプリを運転中でも危なくないように見ながら使うためのスマホホルダーが、今回紹介するSiensync スマホ車載ホルダー クリップ式だ。ドライバーの目線を意識し、ほとんど目をそらすことなく運転にもカーナビにも集中できる仕組みになっている。

クリップ式で、様々な車に対応!挟むだけなので使いやすい!

Siensync スマホ車載ホルダー クリップ式は、車のダッシュボードのエッジ、特にスピードメーターの部分に挟み込むと使えるスマホホルダー。HUDシミュレーション設計で、運転中にドライバーの視線をそらすことなく、運転にもスマホのカーナビにも集中でき、不必要な事故を避けることができる。また、3cmぐらいの高さしかないので、使わない時には視界を妨げることなく、より安全性を確保できる。

 

特に夏場、ダッシュボードの温度は非常に高温となる。そんな高温環境での使用でも長く使えるようにするため、高強度ABS材料を採用し、Siensync スマホ車載ホルダー クリップ式はマイナス25度から85度の範囲で問題なく使い続けることができる。

 

使い方はとっても簡単。二重クリップ式の設計で、ダッシュボードや机に挟むだけで完成。また、スマホの装着も非常に簡単で、片手で出し入れできて、簡単に画面をタッチして操作できる。高弾力のクリップ式デザインと防滑性シリコーンパット付きなので、摩擦抵抗を増やし、スタンドもスマホもガッチリ固定出来る。

 

今までの車載ホルダーはダッシュボードに吸盤や両面テープでくっつけて使うものが多かった。そうではなく、メーターの部分に挟んで使うということで、運転の視界の妨げにならないよう危なくないように設置できれば便利に使えそうなスマホホルダーだ。
ostAf20180629_stk_1

Amazon
スマホ車載ホルダー クリップ式 Siensync カーマウント HUDシミュレーション設計 スマホスタンド 着脱簡単 ダッシュボード・デスクにも適用 iPhone Android 6.5インチまで多機種対応 ブラック 【12ヶ月安心保障】

2018年06月29日 06時25分
©教えて君.net All Rights Reserved.