100円玉より小さい超小型!両耳分離の完全ワイヤレスイヤホン!

ostAf20180723_stk_1左右のイヤホンにもケーブルがない、完全ワイヤレスイヤホンの勢いが止まらない。有名メーカーの高いものからかなり安いものまで、本当にいろいろ増えてきている。安いものは機能面や音質面で劣っているものの、その分なにせ安いので、気軽に使えるのが魅力的だ。LAMAYA Bluetooth イヤホンもその一つで、高音質なものや遅延が少ないものを求める方には物足りないかもしれないが、それよりも安く毎日使うものを、という方には非常にコスパのいいイヤホンとなっている。

重量はわずか5g!連続待ち受け時間は300時間!

LAMAYA Bluetooth イヤホンは、100円玉より小さい超小型で、装着すると後ろから完全に見えないほどコンパクトなワイヤレスイヤホン。重量はわずか5gと非常に軽いボディで、長時間の装着でも快適に使い続けることが可能だ。完全にケーブルがなく別々で使えるので、両耳とも自分が使うもよし、誰かとシェアして左右を分けて使うもよし。好きなように使ってほしい。

 

ワンボタンで音楽再生/一時停止、通話開始/終了/拒否/リダイヤルなどの操作をすべて実現可能。スマートフォンをカバンからいちいち取り出さなくても、片手で便利に操作できる。

 

こんなに小さい本体でも大容量の充電式リチウムイオンポリマー電池を搭載しており、待機時間に限って言えば300時間も可能。収納ケースに片付ければ自動で充電が始まる仕組みになっているので、いちいちイヤホンのバッテリーを気にする必要も減りそうだ。もちろん、ケース側の充電を忘れてはいけないが。

 

カラーはブラックゴールドローズゴールドの3種類。どの色も落ち着いた色味でどんなシーンにも似合う。スマートフォンの色や普段のコーディネートと合わせて好きな色を選んで使ってほしい。
ostAf20180723_stk_1

 

楽天
LAMAYA Bluetooth イヤホン ワイヤレス 両耳 片耳 スポーツ 高音質 ワンボタン設計 軽量 防汗 長時間

2018年07月23日 08時00分
©教えて君.net All Rights Reserved.