機能性よりデザイン性のあなたに!他にはないレモンのかたちのUSBファン!

ostAf20180830_stk_1黄色くて酸っぱい果物、と言えばレモンだ。そのレモンが、充電式のポータブル扇風機になった。レモン ミニUSBファンは、安くて使いやすくて面白いアイテムだ。自分用にはもちろん、家族や友人、恋人へのプレゼントとしても使えるだろう。

レモン部分ではなくまさかの葉っぱ部分がファン!充電式で繰り返し使える!

レモン ミニUSBファンは、見た目がキュートなレモン型のポータブル扇風機。充電式で、コンセントがないところでも持ち歩いて使える。

 

最大の特長はそのビジュアルで、何といってもレモンのかたちをしているのが非常に可愛い。この際、なぜレモンなのかは聞かないでほしい。ポータブル扇風機というからには羽根が回って涼しい風を送ってくれるわけだが、ファンになるのはレモンの葉っぱ部分。葉っぱがグルグル回り、風を送って涼しくしてくれる。その見た目よりも強い風を送ることができ、しかもうるさくないのでどこででも使える。

 

デスクで仕事や勉強をしながら使うのもいいだろうし、外出先で涼むのもいいかもしれない。その可愛い見た目から、周りの注目を集めること間違いなしだ。
ostAf20180830_stk_1

Amazon
小型 携帯便利 かわいい 扇風機 フルーツ レモン ミニ ファン USBファン 果物の扇風機 空気ミニファン ポータブル 手持ち ファン

2018年08月30日 07時34分
©教えて君.net All Rights Reserved.