赤外線センサーで自動開閉!自動でスマホをキャッチしてくれる車載ホルダー!

ostAf20181111_stk_1当たり前だが、車を運転しているときはスマートフォンを使うことはできない。では、そんなスマートフォンはカバンやポケットにしまっておくしかないのだろうか。Etrump QI ワイヤレス充電器 車載ホルダーがあれば、エアコン送風口にスマートフォンを固定でき、運転の支障になることなく置いておくことができる。

スマホを置けば自動でワイヤレス充電してくれる!エアコン送風口取付タイプのスマホホルダー!

Etrump QI ワイヤレス充電器 車載ホルダーは、少し変わった機能を備えた車載用スマホホルダー。

 

一般的な車載用スマホホルダーと一緒で、使い方は簡単。エアコン送風口にこのホルダーを設置するだけで、あとはスマートフォンを挟んで使う。角度調整も簡単で、360°自由に回転させて使うことも。

 

他と違うのは急速充電可能なワイヤレス充電器が内蔵されている点で、スマートフォンを挟むだけでワイヤレス充電を開始してくれる。いちいちケーブルをスマートフォンに挿す必要がないので、ドライブ中に効率よく充電できる。

 

また、本体下部に赤外線センサーを内蔵。スマートフォンがホルダーに近づく際、伸縮アームが自動的に伸縮してスマートフォンを固定できる。スマートフォンを取り外すときは、スマートフォンを握った状態で本体左側のボタンを軽く押せば、伸縮アームが伸びて簡単に取り外せる。ちょっと変わった機能だがこれが便利で、慣れてしまうとほかのスマホホルダーを使えなくなるかもしれない。

 

ホルダーついでに充電、しかも自動でホールドしてくれる。気に入った車載ホルダーをまだお持ちでないなら、ぜひ使ってみてほしい。
ostAf20181111_stk_1

Amazon
QI ワイヤレス充電器 車載ホルダー スマホ 赤外線センサーによる自動開閉 10W/7.5W 急速ワイヤレス充電 エアコン吹出し口用 Iphone 8/8 Plus/X Galaxy Note 8/S8/S8+/S7/S6 Edge+/Note 5 Nexu5/6 等に適用無線充電機種に対応 by Etrump

2018年11月11日 08時55分
©教えて君.net All Rights Reserved.