いつでもHOTな飲み物を!デスクでいつも温かい飲み物を飲めるUSBコースター !

ostAf2019216_stk_1コーヒーを淹れたはいいものの、電話やパソコン仕事に夢中になり、気づけばコーヒーが冷めていた、という経験は誰しもあるはず。Yosoo usb保温コースターなら、そうならないように、いつでもコーヒーを温かく保温しておける。

気付けばコーヒーが冷めてた…なんてことからはもうおさらば!USB接続なので電池不要!

Yosoo usb保温コースターは、USBでパソコンなどにつなげて使うコースター。USBから電源を取ることで、コースターが温かくなりその上に乗せたマグカップを温かい状態にしておくことができる。寒い季節にぴったりのコースターだ。

 

保温性が抜群で、オフィスなのでパソコンに向かう際、机の上に乗せたコーヒー等をいつまでも温かく美味しく保つ事ができる。USBで接続するのでパソコン周りで使うのに最適だが、もちろんそれ以外でも使える。モバイルバッテリーさえあればどこでも使えるので、パソコンがないところや電源が取れないところ、例えばアウトドアなどでも使うことが可能だ。

 

デザイン的にも木目調で非常になじみが良い。いつものコーヒーをいつもよりおいしく飲むのにぜひ使ってほしい。
ostAf2019216_stk_1

 

楽天
USB カップウォーマー 保温 コースター USB カップヒーター 木目 オフィス用 温かい 飲み物用 日本語説明書 二色 ホットウォーマー カップウォーマーメール便発送[M便 1/1]

2019年02月16日 19時00分
©教えて君.net All Rights Reserved.