テレワークに推奨!卓上で開けたまま使える小物入れ!

ostAf20200625_stk_1仕事をする際、筆箱を持ち歩いているという人も多くいることだろう。筆箱の中にはペンをはじめハサミや定規、付箋やクリップなど様々なものをいれていて、これがないと仕事が始まらない、そんな方もいるのではないだろうか。今回紹介するサンワサプライ テレワーク卓上スタンドケースは、開いてデスクの上に置いておける小物入れ。筆箱として使うこともできるので、社会人の方はもちろん学生の方にもおススメだ。

色は2種類から選べる!サイズもSMLの3種類!

サンワサプライ テレワーク卓上スタンドケースは、テレワークで大活躍の卓上スタンドケース。卓上で開けたまま立てて使える小物入れで、普段は小物入れや筆箱として使い、中身を使いたいときだけ開いて置いて使える。中に収納するものはペンや消しゴムなどの筆記用具はもちろんのこと、デジタル周辺小物やケーブルなど、電子機器類を入れる小物ポーチとしても使える。

 

サイズとカラーが全部で6種類もあり、好きな大きさと好きな色からいつでも選ぶことができる。いつもよく使うものはひとまとめにして、ぜひ効率よく仕事をしてほしい。
ostAf20200625_stk_1

 

楽天
サンワサプライ SANWA SUPPLY テレワーク卓上スタンドケース(M) IN-TWAC2GY グレー[INTWAC2GY]

2020年06月25日 06時12分
©教えて君.net All Rights Reserved.