モニターに挟んで使うクランプ式のライト!色調整や角度の調節が可能!

ostAf20210320_stk_1パソコンモニターの画面が暗くて、仕事がしにくいと感じたことは無いだろうか。Vansky クランプライト モニター掛け式ライトなら、パソコンのモニターに設置するだけで明るく照らしてくれる。

作業に集中したいときに!色温度で気分を変えてもいいかも!

Vansky クランプライト モニター掛け式ライトは、明かりの調節が可能なモニター用ライト。クランプ式となっており、パソコンモニターに挟むだけで簡単に使うことができる。オリジナルのクリップは照明本体とバランスを取ることで、モニターの上でも安定させることができる。取り付けの際には、ネジもテープも不要で簡単なのもありがたい。角度調整も可能だ。

 

色温度の調節も可能で、集中したいときとリラックスしたいときとで切り替えて使うこともできる。USBからの給電で使えるので、パソコンの近くで使うのに最適だ。モニターを明るくするだけで作業効率もあがる。パソコン作業で目が疲れると感じている方に、ぜひとも使っていただきたい。
ostAf20210320_stk_1

 

楽天
Vansky クランプライト モニター掛け式ライト クリップ式 ライト クリップライト デスクライト 目に優しい 三段階調光 角度調節可能 USB充電可 PC作業/仕事/寝室/卓上/読書/譜面台/ピアノ/オーケストラピットに対応

2021年03月20日 04時51分
©教えて君.net All Rights Reserved.