キャスター付きの何でも入るサイドテーブル!使わないときはコンパクトにたためる!

ostAf20220612_stk_1テレワークが増え、自宅に会社の資料や荷物が増えて困っているという方も多いのでは無いだろうか。そんな方に是非お勧めしたいのが山善 サイドテーブル PSR-5726だ。各段に資料や荷物、パソコンや書類などをたくさん置いて、キャスターでどこへでも移動させることができる。

ケーブルでも書類でもスマホでも!クリップにもなるしスタンドにもなる!

山善 サイドテーブル PSR-5726は、デスク周りで活躍しそうなサイドテーブル。中段と下段は可動式なので、収納するものに合わせて棚板を移動することができる。キャスターがついているので移動も楽々だ。荷物がたくさん入っていても、女性でも移動させられる。高さが65cmと一般的なデスク、テーブルより少し低く作られているので、テーブル下に入れて引き出しとして使うこともできる。

 

使わないときには折りたたんで小さく収納しておけるので、引っ越しなどでどこかに移動させるときにも便利だ。テレワークで自宅をオフィスとして使っている方にぜひとも使っていただきたい。
ostAf20220612_stk_1

 

楽天市場: 【ポイント2倍】山善 サイドテーブル(折りたたみ) 幅57 奥行26 高さ65cm スリム ストッパー付きキャスター 棚板高さ調節可能 コンパクト収納 組立かんたん ナチュラルメイプル/アイボリー PSR-5726(NM/IV)

 

Yahoo!ショッピング: 山善 サイドテーブル(折りたたみ) 幅57×奥行26×高さ65cm スリム ストッパー付きキャスター 棚板高さ調節可能 コンパクト収納 組立かん

2022年06月12日 07時51分
©教えて君.net All Rights Reserved.