クールなデザインでスペースを取らずにiPhoneを充電できる「ケーブル一体型ドックスタンド」

pkj_00.jpg

仕事中にiPhoneを充電している人は多いはず。LightningケーブルをiPhoneに接続して机の上に放置していたはずが、いざ必要なときに見つからない。そんな経験がある人は「ケーブル一体型ドックスタンド」を使おう。

ケーブル一体型ドックスタンド」はLightningを搭載したiPhoneスタンドだ。
コンパクトかつスタイリッシュで、机の上においても邪魔にならないデザイン。また、スタンドタイプなのでメールやアプリなどのプッシュ通知を確認しやすくなるぞ。机の決まった場所にiPhoneを置けば、必要な時にすぐに見つかる。立てて置けるスタンドタイプなので場所も取らないぞ。
カラーバリエーションは、落ち着いたシルバーのほか、ポップなピンクやグリーンなど、6色展開している。机に自分の好きな色を添えることができるぞ。

【国内正規代理店品】belkin ベルキン iPhone5s/5c/5対応 ケーブル一体型ドックスタンド F8J045bt

2014年09月23日 23時03分
©教えて君.net All Rights Reserved.