超かっちょいい壁紙を効率よく探したい。

画像検索で「1024 768」を検索してみるといい。
ネットにはカッコよくてオシャレな壁紙用の画像が大量にあるが、探すのは意外と面倒くさい。検索サイトで「壁紙」というキーワードを検索してみても企業が運営するカッコよくない壁紙配布サイトばかりが表示されて使いものにならないのだ。
Googleやヤフー の画像検索で「1024 768」と入力して検索してみよう。一見無意味なキーワードに思えるが、実は壁紙には付きもののモニタの解像度を意味するため、確実に壁紙画像を検索対象にできるのだ。また効率よく収集するなら2ちゃんねるの壁紙スレッドもオススメ。まとめサイトを見れば癒し系や萌え系などレアな壁紙を一気にかき集められる。

Googleのトップページで「画像」と書かれたリンクをクリック。「1024 768」と入力して検索すると壁紙用の画像がずらっと表示される。なお検索する数字は利用しているモニタに合わせて変更しよう

ヤフー の画像検索を使うとGoogleとは違う画像を入手できる。またキーワードに「風景」などを追加するのも効果的だ

「壁紙スレ」というキーワードで検索すると2ちゃんねるの壁紙スレッドやまとめサイトを見つけられる。良質な壁紙をたくさんゲットできるぞ

この記事のカテゴリー

チューンアップ

この記事に付与されたタグ

壁紙

ソーシャルブックマーク

はてなブックマーク livedoor クリップ Yahoo!ブックマーク del.icio.us Google ブックマーク Buzzurl イザ!ブックマーク FC2 ブックマーク

2007年10月01日 00:02

同じカテゴリーの記事を見る

WinRARをインストールしたら右クリックメニューが勝手に増えてファイルアイコンも変わってイヤ
やたらと起動に時間がかかるツールがあるので高速化したい。
「最近使ったファイル」がうざい。同居人がヒステリー起こすから要らんこと記録するな。
「CapsLock」キーが無駄に大きくて目立つくせに使い道がなくてうざい。
8ボタンマウスを手に入れたけど、第6~8ボタンがジェスチャに使えなくてしょんぼり。
ダウンロード速度が遅いサイトがあるので高速化したい。
巨大ファイルのコピーがいつ終わるか分からない。
何か最近、ファイルの読み込みが遅くなってきたような気がするんだけど……。
explorer.exeってのがやたらとメモリ食ってるけど絶対に必要なものなの?
念願の光回線を手に入れた。でも思ったより速くならないので正直ガッカリ。
超かっちょいい壁紙を効率よく探したい。
どのフォルダの容量がデカいか知りたい。
Cドライブに「pagefile.sys」と「hiberfil.sys」というデカいファイルがあるんだけど消せねー。
パソコンが古くなってきて、だんだん動作が遅くなってきた。買い換えないで速くしたい。
ハードディスクの空き容量が超ピンチ
いつの間にか壁紙を変更するタブが画面のプロパティから消えちゃった 壁紙変えたいよ。
パソコンが重すぎて、ゲームが快適に動かないんだがどうすればいい?
設定ファイルにファイルのパスをコピー&ペーストで入力したい。
自作アイコンを使ってるんだけど、ダイアログとかできれいに表示されない。
「新規作成」に余計な項目があって邪魔。
液晶ディスプレイにしたら画面の文字がギザギザに見える。
普段使っているデスクトップとは別に「仮想デスクトップ」を作りたい。
大量にツールを導入したらスタートメニューがものすごく長くなって使いにくい。
ウインドウズを起動してネットが使えるようになるまでの時間を短縮したい。
スタートアップにないのにXP起動時に開始されるソフトがあるので止めたい。
CPUやメモリの使用状況をデスクトップに常時表示させたい。
周囲がギザギザでカッコ悪いMSゴシックをキレイに表示させたい。
ウインドウやソフトをたくさん開くとタスクバーに大量のタスクが表示されてどれがどれだか分からなくなる。
大量に撮りだめたデジカメ写真を壁紙として次々に表示したい。
壁紙ってすぐ飽きるけど変えるのが面倒なんだよね。壁紙チェンジャーみたいのない?
うっかり閉じてしまったウインドウを元の状態で開き直したい。
複数のドライブを一気にデフラグしたい。
OSの挙動を細かく指定するマニアックなツールない?
低スペックパソコンにオススメの高速化方法を教えて。
パソコン内の全レジストリ設定を丸ごとバックアップしておきたい。
なぜかフォントがインストールできない
ハードディスクの空き容量がヤバイよ。いらないファイルを簡単に掃除できない?