「にほんごほんやく」のバカ翻訳に爆笑必至!

0801-service10-000.png
翻訳サイトは便利だが、文章をマトモに翻訳できることが少ない。大体の内容は分かるが、文章的には変なモノになってしまうのだ。「にほんごほんやく」では、その傾向を逆手にとり、和訳→英訳→和訳と繰り返してメチャクチャな文章を生成してくれるぞ。

翻訳サイトが日本語訳した文をまた英訳させ、その結果をさらに和訳させる、というのは昔からあるネットの遊びだが、「にほんごほんやく」では遊びの割に手間がかかるこの作業を自動的に行ってくれる。文章を入力すると、元とぜんぜん違うカオスな文章が表示されるのがおもしろい。

標準では和訳→英訳→和訳となっているが、途中に中国語訳や韓国語訳をはさむこともできる。翻訳の回数を増やせば増やすほど妙な文章になっていくぞ。

翻訳を駆使して爆笑文章を作る!

にほんごほんやくBETA
  
運営:Hajime KOBAYASHI

0801-service10-001-thum.png入力欄に日本語の文章を入力して「ほんやくする」をクリックする

0801-service10-002-thum.png日本語から英語、そしてまた日本語に翻訳された結果が過程とともに表示される。ミクはどこいった!

0801-service10-003-thum.png日本語から英語に、そして日本語へ翻訳されるだけでなく、途中に中国語翻訳などを挟むことで、ますますカオスな文面に変貌。最後の「か。」は何なんだ!


2007年12月26日 21時34分
©教えて君.net All Rights Reserved.