液晶モニタ上部のスペースを有効活用できる「L-BOARD2」

液晶モニタに装着することで、モニタ上部に小物を置くスペースを生み出す「L-BOARD2」がサンコーより発売。パソコンまわりが小物でゴチャゴチャして気が散ってしまう! という人にオススメだ。ディスプレイの横にメモ用紙を挟めるアーム付きで1,980円なり。


サンコ- Lboard2 LBOARD22」の特徴は、液晶ディスプレイに装着する際にネジなどが一切不要な点、ボードを液晶の裏側で支える機構となっているためある程度の重量に耐えられるほか、そして前モデルよりも安定感が増した点だ。またボードの両サイドについた穴にクリップホールを取り付けると、液晶モニタの横にメモを挟むことができる。

幅は約43cm、奥行きはティッシュケースがちょうど収まる12.8cmとなっている。壁掛け用のアームなどを使っていると裏側の支え部分と干渉してしまう可能性があるので注意。

サンコ- Lboard2 LBOARD22(サンコー)
¥1,980
マーケットプレイス
新品最安値¥1,980(+送料)
(価格は2009/01/22 16:33時点のものです)

サンコーレアモノショップ 【L BOARD2】これで机の上がスッキリ!パソコン周り整理の定番商品。これを使って仕事の能率UP!

L-BOARD(前モデル)の動画

2009年01月22日 16時55分
©教えて君.net All Rights Reserved.