USB接続式の電子タバコ「マイルドスモーカー」で健康に!?

USB_TABACCO

健康ブームやエコの影響か、火を使わない電子タバコがブームだ。職場の同僚の中に、タバコの本数を減らすために使用しているという人も多いだろう。電子タバコは、専用カートリッジ内の液体を霧状化し、蒸気を吸引することでタバコを吸ったような気になれる。

副流煙が出ないので、周りの人に迷惑をかけることもない。今回紹介するのは、USB接続式の「マイルドスモーカー」。電子タバコはいちいち充電器で充電するのが面倒だったが、USB接続式ならば充電器をパソコンに差しっ放しにしておけるので、パソコンの前で長時間作業している人にとってはありがたい。

わざわざ喫煙室に行く必要もなく、自分の席でプカプカと煙をくゆらすことができるのだ。もちろん、充電された状態で喫煙禁止区域で吸いまくることもできる。最近ちょっと体調が、、、というヘビースモーカーの人は、健康のために試してみるのもいいかもしれない。

Amazonでは、「サファイアブルー」「スノーホワイト」「ピアノブラック
ナチュラルグリーン」「キングブラック」の5種類が、3980円で発売されている。

2009年02月10日 19時48分
©教えて君.net All Rights Reserved.