午前4時に「なるほど四時じゃねーの」とつぶやくサービスが人気

naru.jpg

最近、明け方のTwitterで「なるほど四時じゃねーの」というツイートをよく見かける。これは午前4時になると自動的にツイートを流すサービス「なるほど四時じゃねーの」によるもの。これといって特別な機能があるわけではないのだが、なぜか大人気となっている。

「なるほど四時じゃねーの」は毎日午前4時になると「なるほど四時じゃねーの」というツイートを流す、ただそれだけのサービスだ。なぜかTwitterでは流行中で、「#4ji」というタグで検索すれば大量にヒットする。元ネタは「新・テニスの王子様」に出てくる「なるほどSUNDAYじゃねーの」という台詞らしい。
利用してみたい人は下記のリンクから登録しよう。

なるほど四時じゃねーの

2010年07月22日 13時20分
©教えて君.net All Rights Reserved.