Amazonで「神機!」の声 1万円台のカラーレーザープリンタ「MultiWriter 5750C」

nec_00.jpg

家庭用のプリンタはインクジェット方式、業務用のプリンタはレーザー方式、という長年の線引きを破壊することになりそうなのが「MultiWriter 5750C」。レーザー方式で1万円台、そしてカラー印刷対応と、家庭用レーザープリンタとしては文句の付けようのない、まさに「神機」となっている。

MultiWriter 5750C」は、格安レーザープリンタ。
これまでの低価格なレーザープリンタは白黒印刷のみの対応だったが、この製品ではカラー印刷に対応。そして価格は1万円台と、下手なインクジェットよりも安い。
レーザーの速度と美しさで、カラー印刷に対応し、価格も安い……と従来のレーザープリンタの欠点をことごとく覆している製品だけあって、Amazonでも「神機!」との声が上がっている
特殊な用紙、特にハガキの大量印刷には向かないようだが、普段から紙への印刷が多い人は、格段にプリントアウトが快適になること間違いなし。そろそろ新しいプリンタを買おうと検討している人は、ぜひとも候補に加えてほしい。

MultiWriter 5750C

2012年12月18日 19時05分
©教えて君.net All Rights Reserved.