災害対策 そのうち準備しようではなく今すぐ準備を「ソーラー手回し充電ラジオライト」

temawasi_00.jpg

災害はいつ来るかわからない。その日のために準備をしておくことが重要だが、やらなくてはと思いながらも怠っている人も多いのではないだろうか。 最低限、ラジオとライトは備えておきたい。「ソーラー手回し充電ラジオライト」で準備しよう。

ソーラー手回し充電ラジオライト」は情報収集に有効なラジオと停電の際に活躍するライトだ。
その他、救助が必要になった際に役立つサイレンに携帯電話の充電機能を搭載している。電源は単3電池3本の他、ソーラー電池や手回しによる充電が可能。万が一電池が手に入らない状況下になっても役に立つぞ。
ライトは5灯の高輝度LEDライトと8灯のトーチライトで停電で暗くなっても十分明るく照らしてくれる。携帯電話アダプタも同梱しており、連絡手段の電源確保もこれ1台で可能だ。いつ来るかわからない災害に対して、いつか準備しようでは間に合わない。今、万が一を考え、備えよう。

地震防災災害対策エマージェンシーライト レスキューライト停電手動充電可能ラジオライト 携帯電話&数量限定スマホ作動アダプタ&ケーブルサービス!防災グッズ

2014年03月22日 23時13分
©教えて君.net All Rights Reserved.