使いたいときにケーブルが見当たらないイライラを解消「ヘビーウェイトケーブルホルダーSumo」

sumo_00.jpg

デスクの下からLANケーブルやUSBケーブルを手元にひいて、いつでも使えるように端子を置いている人は多い。しかし、いざ使おうとすると、端子はデスクの下に落ちていて、また探す羽目に……。「ヘビーウェイトケーブルホルダーSumo」で解決しよう。

ヘビーウェイトケーブルホルダーSumo」はケーブルをデスク上に固定する文鎮だ。
見た目は小さいが、重量は200グラムとケーブルを固定するには十分な重さを持っている。使い方は本体の溝にケーブルをはめ込みデスクの上に置くだけ。本体の重さでケーブルがデスクの下に落ちないように固定してくれる。これで必要なときに端子を探すことがなくなるぞ。
本体とデスクの接地面にはマイクロ吸着シートが貼ってあり、重いケーブルでも抜群の吸着力で固定してくれる。
細かいことだが、使う機会のあるたびに行方不明になったケーブルを探すのは意外とストレスになる。この商品で小さなイライラを防止して、より快適な仕事環境を創造しよう。

Bluelounge ヘビーウェイトケーブルホルダー Sumo スモウ ホワイト BLD-SUMO-WT

2014年07月05日 22時50分
©教えて君.net All Rights Reserved.