スケジュールや地図など iPhoneの情報を印刷して手軽に管理「スクリーンプリンター ロルト」

kingroru_00.jpg

お店や商品に関する記事など、日常生活で必要な情報の多くをネットから取得し、iPhoneに入れている人も多いのではないだろうか。しかし、いざ使うときに充電切れで、途方に暮れるという事も……。「スクリーンプリンター ロルト」を使おう。

スクリーンプリンター ロルト」はネットの情報を印刷できるプリンターだ。
ウェブページはもちろん写真やメール、Evernoteに保存した情報も紙に出力して手元に残すことが可能。使い方はカンタン、専用アプリからブラウザや写真など印刷したい情報源を選択して、プリントモードを選択し、印刷ボタンを押すだけ。無線LAN接続なので手軽に印刷することができるぞ。
スケジュールや地図、お店のクーポンなどを印刷しておけば、どこにでもネットの情報を持ち歩くことができる。
ラベルタイプになっている専用紙なら、手帳やノートなどに貼り付けることが可能だ。iPhoneからの情報を手軽に整理して、ビジネスにプライベートに役立てよう。

KING JIM スクリーンプリンター「ロルト」 ホワイト 【iPhone専用アプリ対応】 PT10シロ

2014年08月15日 23時42分
©教えて君.net All Rights Reserved.