一眼レフカメラから手軽に転送 使い方が広がるWi-Fi対応のSDカード「FlashAir16GB」

fa_00.jpg

スマホなどに搭載されているカメラも画質が向上しているが、一眼レフカメラにはまだかなわない。SNSに写真を投稿するなら、一眼レフの高画質な画像で投稿したい。「FlashAir 16GB」を使って、手軽に高画質な画像を投稿しよう。

FlashAir 16GB」はWi-Fi機能を搭載したSDカードだ。
専用のアプリと組み合わせて使用するだけで、一眼レフカメラで撮影した写真をスマホやタブレットで取り出し、SNSなどに投稿することが可能になるぞ。
使い方はカンタン、「FlashAir 16GB」を一眼レフに挿入して、撮影するだけ。専用アプリで接続すると、撮影した画像のサムネイルを確認することができる。必要な写真は画面上で選択して、スマホなどにダウンロードが可能だ。
今まで、一眼レフからスマホやタブレットに写真を移動するには、パソコンなどを経由していた人も、この商品なら手軽に高画質の一眼レフ画像をみんなに見てもらうことができるぞ。一眼レフカメラの楽しみ方が、また一つ広がるアイテムだ。

東芝 SDHCメモリーカード(FlashAir) 16GB SD-WC016G

2014年08月23日 21時33分
©教えて君.net All Rights Reserved.