運動中も手軽に操作可能 スマホ本体を身体に括りけるホルダー「XPORTER SPORTS-LINE」

xporter_00.jpg

ランニングやツーリング中に、スマホを取り出しやすい位置に固定するために、ウエストバッグやアームバッグを活用している人が多いが、もっと便利なのが「XPORTER SPORTS-LINE」。スマホを収納せず、「身体に括りつける」という発想のストラップ&ホルダー。

XPORTER SPORTS-LINE」は、まったく新しい発想のスマホ用ストラップ・ホルダーだ。
運動中、スマホをポケットに入れておくと中で動いて邪魔になるので、スマホをがっちり身体に固定できるアームバッグやポーチが人気だが、一度収納してしまうと、操作のたびに取り出すのが面倒という難点がある。
この製品は、スマホ本体にストラップを巻き付けて、それを身体にくくり付けて固定するタイプのホルダー。身体にぴったりと装着するので、動いてもズレたり落ちたりすることはない。また、スマホのタッチ面は常にむき出しになっているので、即座にタッチ操作を行えるのも魅力。
スポーツ向けのスマホ用ケースは、イマイチ使い勝手が悪い……と感じた人は、ぜひこちらを選ぶべし。

XPORTER スポーツ用ストラップ・ホルダー for iPhone 5/5S/5C SPORTS-LINE (アクティブ・イエロー)

2014年09月18日 18時43分
©教えて君.net All Rights Reserved.