基礎英語力をつけたい人におすすめ 進化した単語帳「Ex-Word with デジタル単語帳」

exword_00.jpg

ビジネスや趣味で、英会話をマスターしたいという人は多いのでは。まずは単語力を付けたいところだが、なかなか頭に入ってこない。通勤中などに英語に触れられる環境を作りたいなら、「Ex-Word with デジタル単語帳」を持ち歩こう。

Ex-Word with デジタル単語帳」は手軽に持ち歩けるデジタルな単語帳だ。
小さい本体に英単語勉強で定番の「旺文社 英単語ターゲット」が搭載されており、必須の英単語1900個を覚えることができるぞ。2秒間隔で次々と英単語を表示するモードと、それに3回の発音が加わるモード、自分でページをめくって表示する3種類モードで学習をサポートしてくれる。
また、単語にチェックを付ける機能があり、わからなかった単語にチェックを付けて、後でランダムで表示できる。英単語の暗記をさらに強化する勉強が可能だ。
もともと高校生の入試試験用に設計されているが、基礎英語力をアップするには、ぴったりのアイテムだ。

カシオEx-Word with デジタル単語帳 高校生モデル XC-U40BK ブラック

2014年09月06日 13時41分
©教えて君.net All Rights Reserved.