モノ探しの時間をなくして効率的な作業空間を手に入れる「ニュートラルボックス」

kingbox_00.jpg

部屋をキレイに片付けておくのは、効率的な作業のために必要不可欠だが、資料など、たまに使うものを箱に入れてしまうと、いざ使うとき、どの箱に収納したか分からなくなる。「ニュートラルボックス」に収納しよう。

ニュートラルボックス」はスマホと連携し中身を確認できる収納用ボックスだ。
使い方はカンタン、入れる物の写真を撮った後で箱に収納し、好きな3桁のタグ番号を書き込んだ上で、専用アプリで写真とタグ番号を登録するだけ。いちいち箱を開けて探さなくても、 アプリで箱の中身が確認できて必要な物の在りかを突き止めることができるぞ。
箱の大きさは、SからXLサイズと4つのサイズから選ぶことが可能。シンプルなデザインで、「ホワイト」「ベージュ」「グレー」のカラーバリエーションから選べるため、部屋から見える場所に置いても、雰囲気を壊すことはないぞ。
モノ探しに費やす時間は完全な無駄。このアイテムで効率的な作業空間を手に入れよう。

キングジム 収納箱 ニュートラルボックス S 4055 グレー

2014年09月06日 13時41分
©教えて君.net All Rights Reserved.