手軽に測定記録ができる血圧計で日々の血圧をチェックしよう「家庭用血圧計 UA-851PBT-C-W」

adua_00.jpg

健康的な身体を保つためには日々の測定が重要となる。体重は毎日計っている人は多いが、血圧まで毎日測っているという人は少ないのでは。「家庭用血圧計 UA-851PBT-C-W」なら手軽に血圧を測り、記録もできるぞ。

家庭用血圧計 UA-851PBT-C-W」はBluetoothでiPhone/iPadに接続できる血圧計だ。
使い方は、初回だけiPhone/iPadとペアリングして、健康管理アプリをインストールするだけ。毎日、測るだけで血圧値をBluetoothで送信し記録してくれるぞ。対応している健康管理アプリも多く、自分に合ったアプリで健康管理が可能。毎日血圧を測るたびにパソコンを立ち上げて数値を入力して……という面倒な記録作業は不要になり、手軽に血圧管理ができる。
血圧も気にしたいけど記録が面倒で、ついつい避けていたという人にピッタリの製品だ。

A&D iPhone/iPadにBluetoothでつながる家庭用血圧計 UA-851PBT-C-W

2014年10月18日 15時12分
©教えて君.net All Rights Reserved.