車内やベッドサイドなど様々な場所で使えるノートPCホルダー「CAR LAPTOP HOLDER」

clh_00.jpg

自動車で営業に回っていると、車内でノートパソコンを使い、メールや報告書など作成する機会も多い。しかし、車内ではパソコンの操作がし辛く仕事ははかどらない……。「CAR LAPTOP HOLDER」で仕事がしやすい車内にしよう。

CAR LAPTOP HOLDER」はノートパソコンを車内に固定するホルダーだ。シートのアンカー部分を使ってしっかりと固定できる。3つの間接を曲げることで、好きな位置や角度に固定でき、あらゆる使用用途に対応可能だ。
また、テーブル部分はカメラの三脚ネジで接続されているため、取り外してカメラを装着することもできる。ドライブの時にオンボードカメラの固定にも役立つぞ。
車載以外にも、ベットサイドに固定しナイトテーブルして使うなど、いろいろな使い道がある。営業中のちょっとした時間で作業をしたい、ベッドサイドでノートパソコンを使いたい人にオススメのアイテムだ。

サンコー サンコ- CAR LAPTOP HOLDER CLH100

2014年10月05日 18時23分
©教えて君.net All Rights Reserved.