効率的で広い仕事環境が欲しいなら「ノートパソコン用4軸式アーム改」

mar_00.jpg

オフィスで、ノートパソコンを使っている人も多いのでは。しかし、デスクの上で使うとかなり場所を取る。必要な時だけノートパソコンを出して、不要になったら片付けられる環境が欲しいなら「ノートパソコン用4軸式アーム改」を使おう。

ノートパソコン用4軸式アーム改」はノートパソコン用の卓上アームだ。
使い方は、アームの支柱を使いたい天板の縁に固定するだけ。取り付けはプラスドライバー1本あれば10分程度で完了する。それだけで、机の上が効率的な空間に早変わりするぞ。机で作業をする際は片手で奥に押しやり天板を広く使い、パソコンが必要になったら手元に引き寄せるだけで、効率的な環境が手に入る。
ノートパソコンのほかにトレーも付いており、ついつい乱雑に机の上に積み上げてしまう資料や書類を入れることが可能。溜まりすぎた書類の雪崩によって、仕事どころではなくなるたハプニングを防ぐこともできるぞ。効率的で広い仕事環境が欲しいなら、ぜひ使って欲しいアイテムだ。

サンコ- ノートパソコン用4軸式アーム改 MARMGUS10T

2014年12月09日 14時48分
©教えて君.net All Rights Reserved.