寒い季節 暖かい布団の中に入ったままスマホやタブレットを楽しめる「ちょっと持って手! 」

grt_00.jpg

寒い季節が到来して、暖かい布団から離れがたい時期になった。布団に包まれながらスマホやタブレットを使っている人も多いのでは。しかし持っている手が疲れるため、長時間は楽しむことができない。
ちょっと持って手!」で解決しよう。

ちょっと持って手!」は寝ながら楽にスマホやタブレットを使うことのできるスタンドだ。
使い方は、スマホやタブレットをスタンドに挟んで寝床のそばに置くだけ。フレキシブルなアームを採用しているため、自分に合ったピッタリな位置に固定することが可能。これでスマホやタブレットを手で支えることなく、寝た状態のままで楽しむことができるぞ。
特に動画を楽しむ際に、このアイテムは最高の環境を提供してくれる。これからの寒い時期に布団の中でコンテンツを楽しめる、ピッタリなアイテムだ。

サンコー 横向き&仰向け ゴロ寝スタンド「ちょっと持って手! 」 GRTBYOK2

2014年12月08日 18時47分
©教えて君.net All Rights Reserved.