マウス操作を快適に変えてくれるマウスパッド「ジェルマウスパッド MPD-GEL20BK」

mpd_00.jpg

マウスを使う際に、あると便利なのがマウスパッド。普段から愛用している人も多いのでは。
しかし、手首のあたりが机の縁に当たるため、長時間使っていると痛みを感じることも。「ジェルマウスパッド MPD-GEL20BK」で解決しよう。

ジェルマウスパッド MPD-GEL20BK」はリストレスト付きのマウスパッドだ。
10ミリの高さをもつレスト部分に手首を置いてマウスを操作することで、マウス使用時にかかる、手首への負担を大幅に軽減してくれる。手首に当たる部分の表面は凸凹のあるディンプル状になっていて、密閉状態にならず蒸れにくいなど、細部まで配慮された設計になっている。
マウスパッド部分は縦150ミリ、横180ミリで、大きなマウスを使用している人にも楽々使える大きさだ。
裏面にはポリウレタンを使用し、パッドを置いた場所からズレにくくなっているぞ。
手首にかかる負荷を軽減して、毎日のマウス操作を、より快適に変えてくれるアイテムだ。

サンワサプライ ジェルマウスパッド MPD-GEL20BK

2015年01月22日 11時40分
©教えて君.net All Rights Reserved.