パソコン操作やトイレに対応 つま先から頭のてっぺんまで完全防護の「人型寝袋フリース」

ehblack_00.jpg

深夜までパソコンに張り付いていたいけど、今の季節は寒くてツラい……という人は、下手に厚着するよりも、いっそのこと寝袋を着てしまった方が早い。「人型寝袋フリース」は、人型に作られた全身フリース。着脱式5フィンガーグローブなのでパソコン操作の邪魔にもならない。

人型寝袋フリース」は、全身をすっぽり隠す人型の寝袋だ。似たような製品はほかにもあるが、この寝袋はつま先から指先、頭の上まですべてフリースで覆い尽くせるのが特徴。寒い部屋で作業していると、顔面が寒い、指先が冷えるといった症状がでてくるが、このフリースなら隙間がほとんどないので大丈夫。
指先は5本指グローブとなっており、グローブだけ外すこともできるので、キーボード操作などの細かい作業も大丈夫。また、腰の部分にはチャックが付いており、トイレで用を足すときにも脱がずに行えるようになっている。
深夜には部屋の暖房がストップするので、寒さに耐えながらパソコンの前にいなければならない、という人は、この寝袋で冬の冷気を凌ぐべし。

BIBILAB(ビビラボ) 人型寝袋 フリース EH-BLACK-L 【ニュータイプ着る毛布】

2015年01月31日 09時56分
©教えて君.net All Rights Reserved.