ペットボトルは卒業 夕方まで温かい/冷たい飲料が飲める「真空断熱ケータイマグ」

hot_00.jpg

仕事中にペットボトル型のお茶やコーヒーを常備しているという人は多いはず。しかし、ペットボトル飲料のコストも毎日となると馬鹿にならない。ホット・アイスの飲料の温度を長時間保つ「真空断熱ケータイマグ」で、ドリンクを持ち歩く習慣を身に付けよう。

仕事中に150円前後のペットボトル飲料を机に置いているのをよく見かける。たった150円も、毎日となると大きなコストとなる。150円の飲料を20日間飲むと月に3000円の出費。しかも、コーヒーやお茶は原価は数十円程度しかなく、ペットボトルの形態で買うと非常に無駄が多い。
真空断熱ケータイマグ」は、自宅で作ったドリンクの温度を長時間キープできる魔法瓶。ホット・アイスの両方に対応しており、環境にもよるが7時間程度は温度を維持できる。出社前にドリンクを作って会社に持っていけば、夕方頃までは温かい/冷たいドリンクを飲める。
毎日ペットボトルを飲んでいる人は、検討してみるといいだろう。

THERMOS 真空断熱ケータイマグ 0.6L ブラック JMZ-600 BK

2015年02月23日 16時34分
©教えて君.net All Rights Reserved.