サンサンと降り注ぐ太陽エネルギーを蓄えてスマホを充電しよう「ピタッとソーラー充電器」

kousokucard_00.jpg

寒い冬も終わりを告げ、暖かな春になりつつある。日照時間が増えてくるこれからの季節、窓際にサンサンと降り注ぐ、眩しい太陽エネルギーを少しでも有効に使いたいなら「ピタッとソーラー充電器」がオススメだ。

ピタッとソーラー充電器」は窓に貼り付けられるバッテリー内蔵の太陽電池だ。
太陽電池パネルの周囲に粘着部分があり、日光の当たっている窓などに貼り付けると発電することが可能。出勤時に会社の窓に貼っておいて退勤時まで充電したり、車での外出時に運転に支障のない窓に貼って、発電しながらドライブしたりと様々なシチュエーションで充電できるぞ。
バッテリーは5000mAhと大容量。スマホを約2回分充電できる。過放電・過充電防止装置が搭載されているので、デバイスへの負担を気にせずに使える。すぐにバッテリーとして使いたい場合はUSB接続での充電も可能だ。
これから昼時間が長くなってくる季節、降り注ぐエネルギーでスマホを充電しよう。

bessed(ビセッド) ピタッとソーラー充電器 BEC-02SL [モバイル バッテリー容量5000mAh 太陽光 USB充電可能 過放電、過充電防止装置採用 スマホ、タブレット、デジカメの充電に]

2015年03月02日 23時48分
©教えて君.net All Rights Reserved.