転ばぬ先の杖 Nexus7の落下防止に取っ手が役立つ「取っ手付きカバー for Nexus7」

hcafnx_00.jpg

タブレットの「Nexus7」は画面が大きく、映像などのコンテンツをより楽しめるが、片手で持ちながら使う場合、操作しにくいデメリットがある。そこで、片手持ちできるタブレットケース「取っ手付きカバー for Nexus7」で解決しよう。

取っ手付きカバー for Nexus7」は、「Nexus7」本体を保護するカバーに取っ手が付いたアイテムだ。
使い方は、片手で「Nexus7」を持って操作する際に、カバーに付いている取っ手部分に手を通すだけ。ゴムでできた取っ手が、手とNexus7をしっかりホールドしてくれるぞ。落下防止にもなるし、万が一落とした際にも、カバーによりしっかり守ってくれる。
カバー部分には、3枚同時収納が可能なカードケースがあるほか、表示部分を折りたたむことでスタンドにもなる。家でゆっくり動画を見たいときに使えるぞ。。
手の小さい人や、タブレットを片手で支えながらの操作が辛い人などに、ピッタリのカバーだ。

サンコー 取っ手付きカバー for Nexus7 HCAFNX71

2015年05月25日 22時15分
©教えて君.net All Rights Reserved.